メルカリ出品

« 一輪車演技もブームに! | トップページ | 韓国TV出演なるか? »

有明コロシアムで一輪車演技

プロバスケ試合のハーフタイムショーで踊ってきました!

今回はクラブの一番上の先輩方で約5分の演技です。

照明での演出もしてくれ、前回よりもバージョンアップしました。

 

観客からはたくさんの拍手を頂き、

プロデューサーの方も 喜んでくださいました~♪

マネージャー役を務めた私も 誇らしい気分に★

 

一輪車演技って、初めてみる方には

かなりインパクトがあるようです!

Ariake_2008_3_23

« 一輪車演技もブームに! | トップページ | 韓国TV出演なるか? »

一輪車普及活動」カテゴリの記事