« 運動しても性格が出ます | トップページ | 栄養管理 »

子どもは真似上手

https://www.youtube.com/watch?v=VYdC_lTsJu8

新しい技を 初めて編み出すには

かなり時間がかかるように思います。

 

でも、できている技を 

目で見せてもらいながら真似して練習すると

比較的 早く できるようになる気がします。

 

イメージトレーニングができるから?

特に小さい子は 真似る力がある?

 

長女は、技が安定するまで

苦労しているのに、

次女は、割とすぐにできるようになります。

 

上の立ちグラピルエットも そうです。

いつの間にか 2回転できるようになっています。

 

次女の方が 運動が苦手だと思っていたのに

長女を真似して技練習ができるから お得?

 

兄弟でスポーツをしていると

下の子の方が

上手くなることが多いかも・・

« 運動しても性格が出ます | トップページ | 栄養管理 »

一輪車動画(技1)」カテゴリの記事