« 電動一輪車が欲しい | トップページ | TDLの音響は最高 »

シンデレラ城をバックに演技

快晴だった24日の日曜日

東京ディズニーランドでの

20分間の一輪車公演が無事終了しました!

 

出演は、1年に1回だけしかできないので

是非、他の一輪車クラブの方も

どんどんビデオオーディションに挑戦して欲しいです。

そして一輪車演技をエンターテイメントとして

みんなで確立していけばと思います!

 

現在、年間の応募総数は

約600団体で

合格しているのが

約200団体だそうです。

 

合格率は通常3~4倍で

多いときは10倍くらいと

厳しいかもしれませんが

挑戦し甲斐はあります!

向こうのスタッフの方からは、 

応募団体は吹奏楽やブラスバンドが多い中

一輪車演技は珍しいので

「見入ってしまいました」

と感想を頂きました。

 

まだまだマイナーな一輪車演技ですが

その魅力は計り知れなく

奥が深い芸術だと確信しているので

一輪車界みんなで盛り上げていこうでは

ありませんか~♪

« 電動一輪車が欲しい | トップページ | TDLの音響は最高 »

一輪車普及活動」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~
無事終わったみたいで。とっても気になってたので、私もなんだかほっとしました。
実際に見に行けなかったのがとっても残念ですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電動一輪車が欲しい | トップページ | TDLの音響は最高 »