« ダンスコンテスト参加 | トップページ | 一輪車カバーのアレンジ »

ピューロランドで一輪車

100730_154301

サンリオ ピューロランドで

無事、一輪車のペア演技を

踊らせてもらいました!

 

応募総数172組の中から

書類・演技ビデオで選考後

5日間にわたり予選会が開催され

長女が参加した30日は20組が踊りました。

 

ステージがバドミントンコート半面くらいの

狭いスペースなので、

組み込む一輪車技はレベルを下げ、

落車のないように構成したのですが

 

ステップ スタンディングをして

一輪車の上に立っただけで 

歓声が おぉ~

Y字で わおぉ~

ジャンプアップで おおぉ~

バックアラベスクで ぎゃおぉ~

ホッピングターンで どおぉ~

ラストに 2人でスピンを数秒間すると

会場内のドヨメキが ごおおおおぉ~

 

やっぱり一輪車演技を初めて見る方は

インパクトがあるのでしょうね。

審査員をしてくださったピューロランドの

ショー担当プロデューサーの方の目に

一輪車演技がどのように映ったか気になります。

 

ピューロランドでは中央部にある

「知恵の木」の周りで

メインのパレードをしていますが

一輪車クラブのみんなで

グルグル回って演技をさせてあげたい

と夢見た数年前の気持ちが

蘇ってきました~♪

 

一輪車のグループ演技は

ショーパフォーマンスとして迫力があって

素敵なんですよと宣伝したいわ★

広いスペースを下さ~い(^O^)

« ダンスコンテスト参加 | トップページ | 一輪車カバーのアレンジ »

一輪車普及活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンスコンテスト参加 | トップページ | 一輪車カバーのアレンジ »