メルカリ出品

« ギネス記録 | トップページ | 全国ソロ結果速報 »

文化祭演技ビデオ

今年9月の高校文化祭で踊った演技を

約3分のビデオに編集してみました。

どなたかイベントがあったら、

踊りに行きますので、呼んでくださ~い(*´ェ`*)

 

サークルメンバーお二人には

動画掲載の許可をもらったのですが

顔がはっきり映りすぎているので、

ソフトにあったアート加工という編集にしてみました。

 

動画を読み込むときの設定で、画質を低くすると

ただ鮮明でない映像ね・・・と感じますが、

高画質でダウンロードすると

油絵のように映像が加工されているのが分かるでしょうか?

 

モノクロや セピア色にもできるようで

いろんなパターンを勉強中です。

ビデオ編集って難しい・・・。

格闘していると あっという間に数時間が過ぎています。

« ギネス記録 | トップページ | 全国ソロ結果速報 »

一輪車普及活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギネス記録 | トップページ | 全国ソロ結果速報 »