« 大会スタッフ | トップページ | イクメン »

ノーミス演技

大会本番で 普段の実力を出すことって

難しいものですね。

 

緊張するし、足は震えるし

スピードは落ちるし・・・

なかなか上手く踊れないのが普通でしょうね。

実力はあるのに・・・残念という選手も多いですね。

 

関東OPENでは、姉妹のペアもグループも

同じ中学生以上のカテゴリーで戦うことになるので

母としても結構、ヒヤヒヤしました。

 

ペア演技では次女が先に踊り

念願かなって落車なしの演技ができたので、

長女が、かなり焦っていました。

 

自分達が落車すると 絶対に順位が

負ける・・・と思うので かなり緊張したようです。

結果は、ギクシャク・・・ギクシャク・・・

妹からのプレッシャーは きついですね。

 

それにしても、次女ペアは実力以上?

のものが出せました(*^.^*)。

 

二人だけで 曲編集から

演技構成、振り付けまでを考え

よく仕上げたと思います。

 

殆ど親が指示をしなくても

見守っているくらいでよくなりました。

子供って、成長していくものですね☆

↓記念の落車なしの演技です♪ 

私がおばあちゃんになってからも 見て楽しめるかな。 

« 大会スタッフ | トップページ | イクメン »

♪一輪車動画(演技1)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会スタッフ | トップページ | イクメン »