メルカリ出品

« 落ちた!原因は私。 | トップページ | いよいよ関東オープン »

天てれ女子一輪車部

天才てれびくんで放送されていたものを思い出しました。

YouTubeに投稿されていた5回分の放送を

続けて再生されるよう設定してみました↓

一輪車に挑戦している方、がんば~です!

大会本番の様子など放送時に観ましたが

ネットでは見つかりませんね・・・

« 落ちた!原因は私。 | トップページ | いよいよ関東オープン »

一輪車動画紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちた!原因は私。 | トップページ | いよいよ関東オープン »