メルカリ出品

« 本日O.A. | トップページ | ノートパソコン開通 »

番組トップバッター

出演させてもらったフジテレビの番組では

収録の順番とはガラリと変わって

一輪車パフォーマンスがトップバッターで

放送されましたね♪

 

一輪車のグループ演技は

それだけインパクトがあり

立派なパフォーマンスとして

認めてもらった気持ちで一杯です。

 

体育館の半分もない限られたスペースの中で

20名で踊るパフォーマンスは

撮りなおしは無しで、1回きりでした。

 

子供達は、かなり緊張したでしょうし

ぐるぐると回る照明の中

大勢の観客とカメラの前なのに

立派に演技ができたと感激しています。

 

ベッキーが 「感動した」と言ってくれたし

クライアントからのオファーは たくさんです。

一輪車演技って

やっぱり魅力的だと思います!

« 本日O.A. | トップページ | ノートパソコン開通 »

一輪車普及活動」カテゴリの記事

コメント

遅くなりまして・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

我が家のビデオが録画できなくなってしまい、
録画をお願いしていたところでも手違いが発生し・・・言い訳はこの程度にして・・

遅ればせながら やっと拝見することが出来ました!

あんな狭い場所での演技にもかかわらず
素敵な演技でした ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

娘さんたちの演技は、我が家の娘達のとても大きな目標になります

これからも 普及活動、よろしくお願いします!

実は・・・「エリート集団」なんてテレビ番組上
持ち上げてもらって、かなり恐縮しています。 

特に一輪車関係者の方がご覧になると
大した技はできていないので申し訳ないのですが、

一輪車で描き出すフォーメーションの美しさは
伝えることができたかなと思っています。

これからも、一輪車ダンスが
日本のお家芸として発展していくことを
祈っています。

若手の皆様こそ よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日O.A. | トップページ | ノートパソコン開通 »