メルカリ出品

« THEパフォーマンス営業部 第2弾 | トップページ | ペア演技の取り組み »

豪華な舞台で一輪車ダンス

テレビ放送された動画がYouTubeにアップされ

貼付けOKになっていたので

もらってきて このブログにもペタッ。

それにしても、このステージが豪華でしょう!!!

後ろのパネルも素晴らしいし

天井、舞台袖、あらゆる角度から

降り注ぐ輝かしい照明!!!

 

ゴ~ジャスなこの照明監督は

なんとびっくり、

⬇超有名人の舞台照明を創り上げていらっしゃる方!

Tadahikosan

有難い舞台照明の中で

一輪車のパフォーマンスが披露できたことに

深く深く感謝致します!

« THEパフォーマンス営業部 第2弾 | トップページ | ペア演技の取り組み »

一輪車普及活動」カテゴリの記事

コメント

先日番組で、お嬢様たちの素晴らしい一輪車ダンスを
拝見し、涙が出るほど感動いたしました。
あの演技をもう一度見たくて検索していたところ、こちらの
ブログに辿り着きました(o^-^o)
ソロで高速スピンをされていたのはお嬢さんですか(゚0゚)
いやぁ~本当に素晴らしい演技でした!!
衣装も曲のイメージに合っていてとても可愛かったです。
これからも頑張ってくださいね!


嬉しいコメントをありがとうございます!!!!
娘達が大喜び致しました♪
 
 
スピンをしていたのは、うちの長女です★
ちなみに、5人のうち、一番背が低くて
長いポニーテールの娘が次女です。

まだまだ、一輪車界のトップ選手に追いつきませんが
周りの方も楽しめ感動してもらえるようなダンスを
創り上げていって欲しいなと思っています。

この衣装は、曲に合っているでしょう♪

「笑っていいとも」で
KARAのものまね時に着用したものらしいです。
名前が書かれていました。

なんと!! ベッキー
オリエンタルラジオの藤森
オードリー若林など

有名人が着用された衣装を貸して頂きました♪

長女のズボンは
「渡辺直美さま」のものを つめてもらいましたぁ。
上着は「AKB48の秋元才加」のものです!

それだけで 嬉しくて舞い上がってしまいました★
(長くなりました。母もテンションが上がっているのがバレバレですねっ)

テレビ観ました。すばらしかったですよ。演技、曲、衣装、舞台照明どれをとっても最高でした。演技してるお嬢様たちの笑顔もステキでしたよ。見る人に感動を与える一輪車っていいですよね。同じ一輪車クラブに我が子を通わせる親として、うらやましいかぎりであります。うちの娘達もあんな場所であんな演技出来たらな~って思うと・・・。
これからも応援してます。がんばってください。

はじめまして

私の娘も一輪車の演技をしているので、時々ブログを読ませていただいていました。

お嬢様の動画を娘ともども、拝見し憧れておりましたが、先日のテレビ放映を見て、本当に感動しました。
ショーアップされたステージを見るのは、初めてです。本当に素敵でした。

私の住んでいるところは九州ですが、まだまだ一輪車のチームは少なく一般には、ほとんど知られていません。オファーのあった、スペースワールドとキャナルシティ博多なら、見に行くことができます。

ぜひ、素晴らしいステージを九州で見せてくださいね。

>m.i.cさま
同じ一輪車クラブですか?うわ~コメントをありがとうございます!
同じクラブでも、チームが違うとお話をする機会も殆どなくて残念なのですが、ブログでお話できるのも良いですね。テレビ演技のクラブ内公開練習を設定しましたが、ご覧になったでしょうか?
今回、参加できなかったお子さん達にもチャンスが来るよう、頑張って動きますので、これからも宜しくお願いします。

>yamatoさま
九州からですか?ありがとうございます!!
最近、一輪車も普及しつつあるようですよね。九州大会の動画はこのブログでも紹介しましたが、YouTubeで拝見しましたよ!今後、発展が期待されている地域ではないでしょうか!

私達が、九州まで行って 一輪車演技を披露できる機会は難しいかもしれませんが、ブログや動画で繋がることは可能だと思います。またトップレベルの選手の優勝演技は、協会HPなどで動画がUPされていますよね♪

舞台照明の中、演技をするのは体育館での演技よりもさらに豪華で感動しますので、ご自分のクラブで取り組むか、青森県で行われるユニダンに参加されるのも良いかもしれませんよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« THEパフォーマンス営業部 第2弾 | トップページ | ペア演技の取り組み »