« 一輪車ダンスに挑戦しましょう! | トップページ | 豪華な舞台で一輪車ダンス »

THEパフォーマンス営業部 第2弾

昨夜、「パフォーマンス営業部」が無事放送されました。

ご覧になった方、豪華な番組だったでしょ~!

フジテレビ・ゴールデンの特別番組にて

一輪車ダンスでKARAのミスターを披露でき

「HINO FANTASY(ひのファンタジー)」の

(自称)マネージャーである私は

誇らしい気持ちと関係者の皆様に対して

感謝の気持ちで一杯です。

振り返れば、この取り組みは、

昨年12月の関東大会翌日から スタートし

第1弾の収録は年末に行われ、1月8日に放送でした。

でもこれは、関東ローカル版。

そして、全国放送である第2弾の放送が決定してから

新しい曲で、テレビ局の演出のもと

大がかりな取り組みが開始したのが 2月中旬。

Photo


写真は、収録日前夜、3月10日の地元体育館での練習風景です。

そうです・・・。3月11日震災の日が収録で

リハーサル直前まで こぎつけて 収録は中止。

お昼12時に地元を出発し、スタジオ入りしたものの

地震でレインボーブリッジは封鎖されたので、

翌日のお昼12時に帰還しました。

そこからが長かったです。気分的にも長かったです。

やっと5月20日に振替収録を終え、6月7日ようやく放送。

「HINO FANTASY」の一輪車ダンスは

多くの方に感動をお届けすることができたでしょうか。

今回、たくさんの方にお世話になりました。

一輪車クラブのメンバーと保護者だけではありません。

テレビ局の方々は、何度こちらまで足を運んでくださったことか。

私にとっては、それぞれのエキスパート達が、

自分達の力を出し合って、一つの番組を制作していく過程が

かなりエネルギッシュで感動ものでした!

« 一輪車ダンスに挑戦しましょう! | トップページ | 豪華な舞台で一輪車ダンス »

一輪車普及活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車ダンスに挑戦しましょう! | トップページ | 豪華な舞台で一輪車ダンス »