メルカリ出品

« 個性ある魅力的なパフォーマンスとは | トップページ | 練習の前に軽食 »

AKB48 カチューシャ衣装

110922_215901

高校の文化祭演技用に縫った

AKB48「Everyday,カチューシャ」の衣装です。

4日間で、4着を縫いましたよ~!

でも、雨のため中止になったので 着用されないまま

お蔵入り(T ^ T)

 

仕方がないので、私がちょっと着てみました~(^_^;)

ハロウィーンのシーズンだし~

ちょっとだけよ~と着てみて、

・・・・・・・絶句。落ち込みましたわ!

自分で鏡を見ても、気持ち悪い!!

 

 

夫が言うには、

「アキバに行くと、そんなおばさんがいる!」

と大爆笑。

 

先日、大学生の甥もアキバに行ったら

コスプレおばさんに勧誘されたと聞きましたぁ。

 

なんだか変なコスプレタイムとなってしまいましたわ~

一輪車の衣装だったんですけどね。

 

まあ若い娘達が着ると可愛いのでしょうけどね。

 

 

先週日曜日に水戸のイオンモールで

女子大生3人に演技をしてもらったので

その時に、活用してもらいました♪

 

他にもレンタルしますので~

コスプレしてみたい おばさん、おじさんも

宜しければ、どうぞ~(*^_^*)

« 個性ある魅力的なパフォーマンスとは | トップページ | 練習の前に軽食 »

コメント

エブリデイカチューシャの衣装140~150のサイズがあれば私に下さいませんか!
お願いします!

いっちゃん様
コメント投稿時に記入して頂いたメールアドレスに
連絡させてもらいました(*^_^*)

ご確認くださいね。

165センチのわたしにも
きれたりしますか????

めちゃほしぃです

AKB48好き様
欲しいと言ってもらえると嬉しいです。
メールで連絡させてもらいましたので
ご確認ください(*^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個性ある魅力的なパフォーマンスとは | トップページ | 練習の前に軽食 »