« 会食パーティ | トップページ | 虫と ホッピングターン対決 »

Gogo母の写真公開

40501436_1300242739_233large

私の写真を こちらにも貼付けさせてもらいますね。 

生後10日目の長女を抱っこする私です(*^_^*)

 

もう長い間このブログを書き綴っているので、

私の顔は知らないけど、ブログは知っていますという方も

いらっしゃるようで、お恥ずかしいような嬉しいような・・・。

 

ブログ上の私のイメージって 変な人かしら?

ただの親バカね~と思われているかしら?

 

この写真で私のイメージが 変わったかしら~?

 

この前、長女が言うには

「私が幼稚園の頃、お母さんって

 自分は宇宙人だって言ったでしょ!」

「私、しばらく宇宙人だと信じていたんだから~あああ」

ですって(^_^;) 上の写真は確かに宇宙人ですけどね!

« 会食パーティ | トップページ | 虫と ホッピングターン対決 »

コメント

ネット上では、姿を拝見できませんが・・・今後、大きな演技大会があるときは
見学に行って、Gogo母さんを尋ねたいと思いますhappy01
僕は長女さんと同じくらいの身長だと思ってますが・・・もう僕の方が小さいかも・・。

うちの長女は158㎝かな。あと少しで私に追いつきます。
時々私より背が高く感じるときもありますが。
 
私は大会の時、衣装係として
ウロウロと動いていることが多く
うちのメンバーが座っている所に来てもらっても
不在の場合も多いかも・・・

宇宙人を探してくださ~い(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会食パーティ | トップページ | 虫と ホッピングターン対決 »