メルカリ出品

« 一輪車の運搬 | トップページ | Gogo母の写真公開 »

会食パーティ

我が一輪車クラブのメンバーが

全員集まって食事をするのが

「納涼会」と言われているイベントです。

1年に1回、9月頃に行われます。

 

先週土曜日は、その会食パーティでした!

役員さんが食事を色々と用意してくださり

豪華だった~と姉妹とも喜んで帰ってきました♪

 

このような行事って素敵だなと思います。

都会では、お祭りなど地域のイベントは

殆どないので寂しいですが、

納涼会は、一輪車クラブのみんなが集まって

子供の成長を見守る雰囲気が好きです。

それに、大勢で同じ食事を頂くって楽しいですよね。

 

一方、今年は役員でないので、

残された私と夫は二人で外食しましたぁ。

台風で風雨がきついにも関わらず

どこも込み合っていて、なんとか

バーミヤンに入り込み、タンタン麺を注文。

 

食べ終わってメニューを見て

驚きましたね~カロリーが!!!

1食で約1200キロカロリー!

普通の食事の倍ですぅ(T_T)

 

ちなみにセットで食べている人は

1日分の摂取カロリーを1食で摂ってしまうことになります。

110903_202601

私も運動しなきゃ~。一輪車駅伝に出ようかしら?

いや、5kmミニマラソンくらいかな?

でも、未だに 5mしか乗れないわぁ!

« 一輪車の運搬 | トップページ | Gogo母の写真公開 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車の運搬 | トップページ | Gogo母の写真公開 »