« 一輪車ダンスを勇者として放送? | トップページ | AKB48 カチューシャ衣装 »

個性ある魅力的なパフォーマンスとは

昨日、テレビで一輪車演技として披露させてもらった

MR.TAXIの遠藤時代バージョン!!

みんなでダンスする楽しさが伝わってきます(*^_^*)

今回MR.TAXIを一輪車に乗って踊る上で

PVを参考に振り付けも考えていったのですが

次女はかなり振り付けが楽しそうでした。

 

ただ、この遠藤時代と同じで 本家と違った

自分達らしさを どう出していくか。

それがHINO FANTASYとして大事に感じました。

 

もちろん、一輪車に乗ってダンスをしているので

バランス感覚を披露したり 

素早いフォーメーションの変化により

スピード感を加えたり、

一輪車ならではの技を組み込んでみたりできます。

 

 

でも、曲が違うだけで、やっている内容は同じ・・・

にならないよう今後も創造力を働かせていくことが

必須かな・・・

« 一輪車ダンスを勇者として放送? | トップページ | AKB48 カチューシャ衣装 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車ダンスを勇者として放送? | トップページ | AKB48 カチューシャ衣装 »