メルカリ出品

« 日テレ放送日 | トップページ | 文化祭一輪車 本日中止 »

いよいよ高3最後の文化祭

長女の高校の文化祭が 今週末あります。

9~15時、一般の方でも見学OK。是非御来校くださ~い。

 

「20世紀少年」や「YAWARA」の作者 浦沢直樹

将棋の羽生名人の母校でもあります。

110911_082301_2

写真の校門を抜けて目の前、中庭広場にて

一輪車演技を披露します。

10時からの中庭イベントの中で一輪車演技は

17(土)11:00~ 18(日)10:50~(20分間)の予定。

一輪車クラブH出身の2名と OB2名、

マネージャー&男性顧問教諭による

パフォーマンスは どんなものでしょ?!

 

何百回も踊りこむ全国大会の演技とは違って

お楽しみ演技という感じだと思いますが

宜しければ応援に来てくださ~い☆

 

 

ダンススタジアム東日本の予選を突破して

全国大会決勝にまで出場したダンス部は

見応えがあるかな。

 

私は~お化け屋敷と

長女のクラス3-2のお団子と製菓部のお菓子と

そして ちょっと自信のある腕相撲に挑戦してみたい(*^_^*)

 

校内の放射線量を計った結果や

砂金を探すようにお皿の中で宝石を探す地学室のイベントは

ちょっと覗いてみようかな。

 

今時の高校生は、どんなものかしら~

私達母親世代とは 違うでしょうね~

 

同じく週末にある東京ゲームショーも良いけれど

ゲーム機を相手にするよりも、

手作り感のあるクラス出し物のゲームも

あったかい気持ちになれます。 

キュンキュンした青春を微笑ましく眺めながら

高校見学してみようかな。

« 日テレ放送日 | トップページ | 文化祭一輪車 本日中止 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日テレ放送日 | トップページ | 文化祭一輪車 本日中止 »