« AKB48 カチューシャ衣装 | トップページ | 東京都学力テストに一輪車 »

練習の前に軽食

1351636_1340731748_199large

昨日の練習前に食べたいなり寿司!

(お友達が美味しそうに色合いを加工してくれた写真です)

110929_182001

これは、今日の練習前に食べたお好み焼き!

我が家は、夜7時からの練習の前に軽食を食べて

9時過ぎに戻ってきて本格的に晩御飯のパターンです。

 

残業が殆どなくなった父親も最近は早く帰宅するので

4人そろって9時半頃に晩御飯になります。

 

以前は、次女は5時半から7時までの枠で練習し

長女は7時から9時までの枠だったので、

次女と私は一緒に7時過ぎに晩御飯でした。

そして、長女が9時過ぎ、父親は11~12時頃。

 

みんなバラバラ。

それを考えると家族4人で一緒に食べられるのは良いのですが

9時過ぎに食べると 運動を殆どしていない私は

どうしても体重が増えてしまいました。

 

軽食も一緒に娘達と食べちゃうので

2キロくらい増加して、ぽちゃぽちゃ~(^_^;)

« AKB48 カチューシャ衣装 | トップページ | 東京都学力テストに一輪車 »

コメント

我が家では普段は夕方6時30分くらいが、晩ご飯です・・夜が長くなります
まぁ、当然のように夜の9時頃に「何か」食べたくなったりする訳ですよ

・・・食べなきゃいいような、高カロリーな菓子類を食べちゃうんです

結果として増量~pigです。

>かかしさん
写真の加工をありがとうございました!

早く夕飯を済ませたら済ませたで、
夜食をつまんでしまうという
パターンも確かにありそうですね。

早く寝ちゃえば良いと思うのですが、
最近は、子供達も遅くまで起きているし
飲んで帰宅する夫を待つと
午前様というパターンもあり。

その上、甘いケーキなどのお土産を
夫が買ってくることもあり、深夜に食べざるを得ず
・・・プクプクに!
 
食生活も見直さなきゃ(;´д`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AKB48 カチューシャ衣装 | トップページ | 東京都学力テストに一輪車 »