メルカリ出品

« いよいよ高3最後の文化祭 | トップページ | 文化祭2日目なんとか終了 »

文化祭一輪車 本日中止

雨のため、中庭でする予定だった一輪車演技は

本日中止に!!!長女から今、電話が入りました(^_^;)

 

このブログを読んで計画を立ててくれた方

ごめんなさい!

 

明日は、まだ分かりません。

明日の演技用に縫っているこの衣装も

無駄になるかも・・・。

110916_145201

AKB48「Everyday,カチューシャ」の衣装です。

まだネクタイを作れていません。

今夜頑張りますっ。

 

台風よ~あっち行っておくれ~

せめて明日だけは、一輪車演技をさせてやっておくれ~

一輪車に乗れるAKBを目指して頑張らせるので

お天道様 よろしく(^_-)

« いよいよ高3最後の文化祭 | トップページ | 文化祭2日目なんとか終了 »

コメント

こちらは、呆れるくらい強い日射しでした・・
運動会だった学校が多いので生徒&父兄は大変だったと思います

明日は、そちらも晴れるといいですね。

昨日は台風の影響なのか、突然の雨が何回かありました。

私って、出かける予定を入れると台風が来るんですよぉ。
「雨女」を通り越し、「台風女」と呼ばれています(*^_^*)

9月は、運動会シーズンでもありますね。
こちらは春に運動会を行う学校の方が多くなりました。
 
お天気に左右されますが、いろんな秋を満喫したいものです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ高3最後の文化祭 | トップページ | 文化祭2日目なんとか終了 »