メルカリ出品

« Gogo母の写真公開 | トップページ | ペダルが交換できない »

虫と ホッピングターン対決

↓短い動画です。今朝、我が家に迷い込んできた虫が居たので

ビデオに出演させました(*^_^*)

コメツキムシって、仰向けにおくと

自らの体をバネのように、パチンとはじいて

宙返りするのが楽しいですよね♪

http://youtu.be/AZlCJSU7AXY

次女は、くだらない編集をしないでよぉという顏で

ビデオを見終わると

「お母さん、恥ずかしいから やめて~」と一言(^^ゞ

« Gogo母の写真公開 | トップページ | ペダルが交換できない »

♪一輪車編集動画」カテゴリの記事

コメント

虫は着地に失敗してますから、SAKIちゃんの勝ちですね。

あはは。確かにコメツキムシは
着地に失敗してますね。

鋭い着眼点!!!座布団3枚!
 
私は・・・虫の方が身長の何倍も跳んでいるから
サキの負けかなと思ってました(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Gogo母の写真公開 | トップページ | ペダルが交換できない »