メルカリ出品

« セーラーカラーを製作中 | トップページ | 日テレ放送日 »

送迎後の一人ドライブ

日曜日の朝、ちょっと疲れ気味の長女を見て

可愛そうになり、

親として甘いかな・・と思ったけど

荷物もたくさんあったので高校まで車で送りました。

 

文化祭に向けて毎日忙しそうです。

でも、高校3年生の文化祭って最後だからか

とても楽しそう!

 

夢中になって色んな話をしてくれます。

約30分のドライブが

親子の会話として嬉しいひとときでした♪

 

その後、一人でドライブしたい気分になり

澄み切った空気の中

多摩川の清流や、眩しく輝く緑を味わってきました!

 

高尾山の少し手前になります。

パワースポットにも感じます♪

110911_083301

110911_083601_2

このケヤキ並木を進むと

110911_090301

↓武蔵陵墓地(大正天皇/昭和天皇のお墓)がありました。

(クリックで拡大画像に)

110911_090801_3

近くだけど 行ったことがない場所って結構ありますね。

一輪車ばかりで休日も出かけることが殆どなくなっているので

一人でプチ旅行をした気分でした♪

« セーラーカラーを製作中 | トップページ | 日テレ放送日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セーラーカラーを製作中 | トップページ | 日テレ放送日 »