メルカリ出品

« 自転車で伴走は無理 | トップページ | 地元にイオンモール »

一輪車でバク転

Joachim Ciocca. Unicycle from Joachim Ciocca on Vimeo.

スイスの選手です。再生時間0:14の技が凄いですよ!!!

一輪車ごと バク転☆ 

派手なパフォーマンスに見えますね~

どなたか日本人も挑戦してくださ~い♪

海外の選手では珍しく、

スピンもアラベスクも出来ていますね♪

« 自転車で伴走は無理 | トップページ | 地元にイオンモール »

一輪車動画紹介」カテゴリの記事

コメント

体が柔らかいと「技」が綺麗に決まりますねぇ・・・
スピンは回転の軸から頭が動かないように回るのがコツ?

上手な人のデモンストレーションって見ていると・・これなら出来るかなぁ・・なんて
錯覚しちゃう事ってありませんか

あんまりにも簡単にやってる感じが、そんな錯覚をおこさせますcoldsweats01
(身の程知らず・・まさにこれですが・・)

スポーツって 柔軟性が大事なことが多いですよね。
一輪車は特にそうだと思います。

スピンはそう、頭が回転の軸から動かない方が
ブレにくいし綺麗ですよね。

でも、最近はフィギュアスケートのように
レイバックスピンを一輪車でし始めていますよ!
背中を後ろにのけぞって、完全に頭は振り回されますw


上手な人のデモを見ていると出来そうに
錯覚することってありますよね。
目でイメージトレーニングすると
かかしさんならできちゃうかも!
頑張りましょう~お互い♪

ビデオだけは私もたくさん見ているので
イメトレは十分なんですけどね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車で伴走は無理 | トップページ | 地元にイオンモール »