« 母の日イブ | トップページ | 音響の失敗 »

地元の御祭りで一輪車パフォーマンス

120513_100701

地元の盛大な御祭りにて

路上パフォーマンスをさせて頂きました。

市役所と中央公園の間の道路が 歩行者天国になり

観客はすぐ近くから一輪車の演技を観てもらうので

驚いた声が伝わってきて子供達はそれが嬉しいみたいです。

お友達も観に来てくれ喜んでいました。

自分達も楽しませてもらっていますね~。

演技は10時過ぎに終わったので、

その後はたくさんある露店を回り

美味しいものを食べ御祭りを満喫していたら

パトカーが何台も来て停まっているので

何事かと思ったら、爆破予告の電話が2回も入り

午後の御祭りは中止になってしまったようです。

午後から予定していたイベント関係者の皆さんは残念でしたが

爆破は、なかったようなので良かったです。

こんなこともあるものなんですね・・・(汗)

« 母の日イブ | トップページ | 音響の失敗 »

一輪車普及活動」カテゴリの記事

コメント

一輪車の演技を知らない人が見る「立ちグラ」は相当なインパクトがあるみたいですね
土曜日に講師を頼まれた「一輪車教室」で友人の小学生に
演技の披露をお願いしましたが・・立ちグラ、バックピョン、スピンでは
大歓声でした

この新撰組祭りで中止になってしまったイベントの関係者の皆さんの心中察するに余りあります
爆破予告をした年配の男は何としても逮捕してもらいたいです。

かかしさん 
一輪車教室は100人以上の参加者がいて
大盛況だったようでスゴイですね!
お父様が講師として指導されたことに感動します★

演技披露もされ、いろいろと趣向を凝らして
計画され喜ばれたことでしょう。
お疲れ様でした!

一輪車の上に立つとビックリされますよね!
公園で一輪車の上に立ってウォーキングしていると
目を丸くして驚いてくれるので、その後は
下りてスピンを披露して笑顔をサービス(笑)

そこから、見知らぬ方と会話が生まれ
一輪車クラブの紹介をしたりします!

いろんな形で普及活動ができたらなって思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日イブ | トップページ | 音響の失敗 »