メルカリ出品

« 世界大会15+のグループ演技動画 | トップページ | グローバル化 »

「岳」を多くの方に

子供達が約半年かけて創り上げた「岳」の一輪車演技♪

映画「岳」のサントラで踊りました。

http://youtu.be/LWQYf36Fbfw

一輪車演技の中で、北アルプスの雄大な美しい景色と

爽やかな風を全身で表現できたでしょうか。

雪山の厳しさや山岳救助の想像を絶する大変さを乗り越え

生きることの素晴らしさを感じられるような演技に

なったでしょうか。

全日本の壮行会では、子供達の表情を間近で観ていると

胸がいっぱいになりました。

この感動的な演技を、できるだけ多くの方に見て頂きたくて、

保護者の方に掲載の許可をもらいYouTubeにUP↓

ただし、かなり古い体育館なので

映像的にはイマイチです。

思い出深い体育館で踊って有難いのですけどね。

できたら照明付きの綺麗な舞台で踊らせて欲しいな~

北アルプスを背景に・・・なんて最高でしょうね♪

諏訪湖の御祭りには、

うちのクラブから踊りに行かせてもらったことがあります。

パフォーマンス営業部というテレビ出演後の依頼でした。

今度は「岳」つながりで、

長野観光課の方、呼んで頂けないかしら(*^_^*)

一輪車演技を知らない方にも是非見て頂きたいです!

http://youtu.be/4xbXJTA_JWI

(↑大きな画面で ご覧になる方はこちらのリンクへ)

« 世界大会15+のグループ演技動画 | トップページ | グローバル化 »

♪一輪車動画(演技1)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界大会15+のグループ演技動画 | トップページ | グローバル化 »