メルカリ出品

« 今年の夏はお勉強? | トップページ | 夏休みの経験 »

ジャンプ アップ 3 times

https://www.youtube.com/watch?v=i7EcKNl4tUE

ジャンプアップを練習して7~8年になります。

体育館の練習だけでなく、

家の前のアスファルトの上でも

必死になって練習を積んできました!

全日本の姉妹ペア演技の中では

同時にジャンプアップをすること 3回。

上の動画で分かるように

少しタイミングがズレてしまい完璧ではありませんが、

一応落ちることなく成功できてホッとしました。

ただし、それ以外で痛恨のミス(^_^;)

・・・まだ本人は、引きずっていますぅ。

一番、見せたいと宣言していた次女の最高技と

長女の見せ場が・・・飛んじゃいました~ぁ。

その技に入る直前に

一輪車が転げて行っちゃった~ぁ。

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

まだまだ修行が足りませんね・・・

« 今年の夏はお勉強? | トップページ | 夏休みの経験 »

一輪車動画(技1)」カテゴリの記事

コメント

咲希さん覚えてますか??
ワークショップのアラベスクのところでファンキーですねと咲希さんに言われた者です(*´∀`*)

結構前になりますが全日本お疲れ様でした(n‘∀‘)η
すごく感動しました(o^-^)
めっちゃ鳥肌が立つほどでした
このブログがGOGOさんの母のブログだとさっき気づいて、
自分でもびっくりしています。
そして、面白くて勉強になる文や動画ばかりだと思いました。

全日本の時は目があったのですが話しかけられなくてo(TヘTo)
だから、また会ったときは話しかけますね(o^-^)

元気に
ファンキーしてますか?(←

わざわざコメントくれるとか
嬉しいです(◎´∀`)ノ

全日本・・・・・
緊張とかいろいろやばくって死んでました・・・・

なんで今度見かけた時はまぢ声かけてくださいねー
ぼーっとしてるかもなんで←


ことえさん★
コメントをありがとうございます!
娘がお世話になっています。
ワークショップでご一緒だったのですね。

このブログは、いろいろと娘達のことも
のせてしまって、本人は嫌がったりもしますが
成長の記録としてつづっています。

それが、少しでも交流の一助となれば
嬉しいです。
そして一輪車界が盛り上がっていくことを
願っています♪

ブログの内容を 面白いと感じて頂けたことは
かなり励みになります!!
ありがとうございます(*^_^*)
また のぞいてくださいね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の夏はお勉強? | トップページ | 夏休みの経験 »