メルカリ出品

« おかあさんといっしょに出演! | トップページ | テレビ出演用グループ演技 »

NHK出演の反響

昨日のクリスマスは 

NHKおかあさんといっしょで

一輪車ダンスを踊らせてもらい

素敵な日となりました♪

 
それをご覧になって興味を持って頂いたのか

このブログのアクセス解析を見ると

「おかあさんといっしょ」「一輪車」で検索して

アクセスしてくださる人が何件もありました!

 
一輪車ダンスの魅力が 多くの方に届くと嬉しいです。

 

前回の日テレ出演の際の一輪車ダンスの動画を

練習風景ですけどリンクを紹介しておきますので

宜しければ、ご覧くださ~い♪

↓少女時代の「Mr.Taxi」で踊りました★

http://youtu.be/j4dJ4UsuEdw

« おかあさんといっしょに出演! | トップページ | テレビ出演用グループ演技 »

♪一輪車動画(演技1)」カテゴリの記事

コメント

番組の情報・・ありがとうございました。
おかげさまで見ることができました、音楽と一輪車ダンスの一体感が素晴しかったです
完成度が高すぎて何気ない演技に見えちゃいますけど、あのレベルまで習熟するのは大変なんですよね。

かかしさん★
ご覧になって頂けたのですね♪
ありがとうございました(^o^)

音楽と一輪車ダンスの一体感があった
と言ってもらえて嬉しいです。

一輪車ダンスって、総合芸術だなって思います。
曲と技と表現と構成と衣装と舞台と・・・

NHK側もお兄さんお姉さんの歌に
一輪車ダンスを演出に加えることで
ファンタジーなくるみ割り人形の世界を
上手く醸し出そうとしてくださったのだと
感じています(^◇^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかあさんといっしょに出演! | トップページ | テレビ出演用グループ演技 »