« ハードな1日 | トップページ | 癒される仲間 »

全日本ペア生地購入

裁縫好きな義母が関西から遊びにきて

日暮里まで行ったので

今年の全日本ペア衣装の生地は

すでに、購入してきました!!

 

なんて取り組みが早い♪

でも、布を買ったら安心して

放ったらかしにするパターンも多いのよね~

おまけに娘達の生地を見た時の反応は

いまいち・・・。

よってテンションがあがらない・・・。

とりあえず、グループ衣装のデザインから

頑張ろうかな(*^_^*)

ただし、私のセンスって やっぱり磨かれていないので

困ってますけどね・・・。

下の写真は次女が作ったイチゴタルト♪

可愛くてセンスがあるわ~

親ばかですけど(笑)

130417_074601

« ハードな1日 | トップページ | 癒される仲間 »

一輪車衣装の取り組み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハードな1日 | トップページ | 癒される仲間 »