メルカリ出品

« ミシンの活用 | トップページ | 一輪車でエコ »

「岳」衣装

131222_085401

今まで作った衣装の中で

シンプルだけど

大好きな「岳」の演技衣装!

 
子ども達が着て踊っていると

涙腺がゆるみます。

娘達は一輪車に取り組んで

幸せです。

今までのビデオを整理していて

改めて感じました。

 

衣装を着て

綺麗にお化粧をして

みなさんの拍手を頂きながら

素敵な音楽に合わせて

踊れるなんて♪

 

子どもが小さい頃

何のスポーツをさせようかと

迷った時

私は個人プレーで対戦する

競技スポーツは避けたいなって思いました。

たまたま、転勤で移り住んだ街に

一輪車教室とクラブがあって

有難かったと思います。

素敵な芸術スポーツに感謝します(*^_^*)

Gaku_arabesque3

(掲載許可を頂いたビデオの静止画像です)

« ミシンの活用 | トップページ | 一輪車でエコ »

一輪車衣装の取り組み」カテゴリの記事

コメント

私も娘達は幸せだと思います(娘はひとつ年上のいとことクラブへ入っています)
熱心に指導して下さる先生・優しい先輩・親以外のあたたかいママさん達・・・
もちろん厳しい練習もありますが 学校へ通ってるだけでは得られないことを沢山吸収しています
憧れがもの凄い力になることを傍で見ていて感じています
何かを好きになって取り組むことができることは幸せですよね
明日はクラブのクリスマス発表会です 楽しんできたいと思います

いちごさん(*^_^*)
何かを好きになって
夢中になって取り組めるものがあるって幸せです。

今日は、クラブの発表会があるのですね!
大会と違って温かい雰囲気で踊れることでしょう。
親子で幸せな時間を噛みしめてくださいね!

ここ数日
衣装の関係で頭を悩ませてました。
岳衣装のアップで考えがまとまりました♪
悩むだけじゃなく完成品みるのも必要ですね。。。

おっさん様
少しはお役に立てたのでしょうか(*^_^*)

衣装の写真は、今はネットでたくさん検索できますし、
好きなデザインはフォルダーに集めてます。

大会では他のクラブの方の
衣装を見させてもらうと
使っている生地なども参考になりますよ~


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミシンの活用 | トップページ | 一輪車でエコ »