« Double Rainbow | トップページ | スピード感 »

ベストドレッサー賞♪

201312081746581s

去年に引き続き、今年も

ベストドレッサー賞を頂けました♪

票を入れてくださったクラブの方

ありがとうございました。

 

豪華な装飾は、すべて手縫いなんですよ!

スパンは2000個はあるでしょうか。

メイクも アバターのイメージで

神秘的な曲の雰囲気を出せていると思います。

  

素敵でしょ~(*^^)v

私「以外の~」衣装係さんが

とっても頑張ってくださいました(笑)

コーチのイメージも素敵ですし

お母様達も一生懸命に縫いました!

一輪車演技って総合芸術ですね。

衣装も重要だなって思います。

« Double Rainbow | トップページ | スピード感 »

一輪車衣装の取り組み」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☪すごく素敵な衣装でしたね~綺麗でしたo(*^▽^*)o
芸術ですね。お母さん達すごい!全部手作りなんですか?
衣装って演出ですね。

ははさん こんばんは(^○^)
全部手作りで
装飾部分は手縫いなんですよ!

これを見て
少しでも感動してくださった方が
いてくれると嬉しいです♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Double Rainbow | トップページ | スピード感 »