メルカリ出品

« 料理のセンス | トップページ | JUA NEWS(会報誌) »

ヒップスカーフ

衣装のオリジナリティを求めると

デザインや生地・装飾に苦労します。

それが また

衣装作りの魅力になるのですけどね。

Destiny

この衣装は 長女が中学生の時

全日本ペア用に製作したものです。

スカートと腕と髪飾りに

ベリーダンスのヒップスカーフを

カットしてくっつけました!

  

金メダルが 大量に

ぶら下がっているようで

縁起(演技)が良いわ~

と思いながら~♪

 

一輪車の衣装に

このベリーダンスの装飾を

利用したのは

2007年夏が初めてだと思います。

 


ダンス衣装のお店で見ていて

ひらめいた時には

斬新だし

オリジナル感があるわ~と

自分で感激したことを

覚えています。

自己満足かもしれませんけどね(^^ゞ

 

参考資料

↓ベリーダンス用ヒップスカーフ

http://elif.jp/SHOP/CA-A14-5.html

« 料理のセンス | トップページ | JUA NEWS(会報誌) »

一輪車衣装の取り組み」カテゴリの記事

コメント

ホントですね。一見豪華なのに安価なようで
出来合いの衣装を加工する人もいますよね。
加工ってより改造かな(笑
グループは黒ベースが多いんで、こんな明るい色もみたくなります。
東京大会では銀色で電飾つけたビギナーグループもいて
楽しませてもらいましたよ(*^-^)

電飾!!
以前、私がやりたいと
このブログに書いたことがあるのですけどね。
エレクトリカルパレードみたいでした?!
見たかったですね~。
衣装はやっぱり楽しめます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 料理のセンス | トップページ | JUA NEWS(会報誌) »