メルカリ出品

« アスタキサンチン | トップページ | コスプレ? »

衣装を要りませんか その3

写真は中学2年の全日本ソロ衣装です。
この衣装もどなたか
もらって頂けないでしょうか?

身長が145㎝くらいの頃のものです。
バストの部分は
ストレッチ素材で作ったので
フィットしやすいと思います。

でもウエストやスカート丈など
合わないと困るので
試着して着れそうか確認の上で
引き取って頂けると安心です。

遠くから引き取り希望のメールを
何件か頂きましたが
試着し手渡し出来る方を
優先にさせてください。
申し訳ありません。

※試着の上でお譲りできる方が
いませんでしたので
ネット上のフリーマーケット
メルカリにて参考サイズを提示し
販売させて頂きました。2016.10.18

141106_223201

Saki_2011solo_back

« アスタキサンチン | トップページ | コスプレ? »

一輪車衣装」カテゴリの記事

コメント

自分達も踊りのユニットを組んでいて衣装探していたらこちらのブログを発見しました。
凄く素敵なお衣装が沢山ありメールさせていただきます。
衣装レンタル又は買取はやっていらしゃらないのですよね?
一度お話をさせていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。


瀧 様
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こちらの衣装やサイズが入らなくなったものは
メルカリに出品し全てご購入頂けましたので、
手元に残っているものはありません。

ユニットで踊られているとのことで、衣装が必要なのですよね?新しく衣装オーダーをご相談くださるようであれば,gogohaha japan @gmail.com までご連絡ください(^ー^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アスタキサンチン | トップページ | コスプレ? »