« 衣装を要りませんか その3 | トップページ | トロフィーの置き場所 »

コスプレ?

今日の午後は
これを作りました(笑)
ドナルドダック風のコスプレ衣装‼

Imag0381_1


Imag0383_1

以前縫ったAKB衣装に
赤いリボンをつけ
提灯ブルマを縫って
シッポをつけて
衣装の余り布で帽子とクチバシを
作ってみました(笑)

長女が職場の送迎会で
仮装するらしく
ドナルドダック風に
トライした次第です。

親子でニヤニヤ笑いながら
数時間の工作時間を楽しみました‼

« 衣装を要りませんか その3 | トップページ | トロフィーの置き場所 »

洋裁の活用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣装を要りませんか その3 | トップページ | トロフィーの置き場所 »