« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

人生の転機

御無沙汰しております。

 
生きております!(笑)
 
今日は
住民票や印鑑証明書を取りに
駅に向かって大通りを歩いていると
見知らぬ女性に声を掛けられました。
 
あなたの額に
人生で1度か2度しかない
大きな転機の印が現れている
 
ですって‼
 
当たってますね(笑)
 
手相にも十文字が出てませんか?
見せてください
と言われお断りしましたが
 
後から一人でこっそり見てみると
あらま~当たってますね(笑)
 
まあ、誰でも十文字なんて
あるでしょうけどね。
 
一輪車クラブをやめたことが
親子で転機ではありましたが
さらに大きな転機が到来中なんです。
 
老後に向かって
頑張っておりますっ!

生地屋さんに?!

GWは、いかがお過ごしですか?
全日本に向けて
ビデオ撮りの季節でしょうか。

私はひたすら大掃除しています。
こんなにもお掃除をするのは
人生初かも~

一輪車をしていた頃は
忙しいから片付ける時間がないと
言い訳してましたが

今は気合いを入れて
いろいろと
身辺整理中です(笑)

Photo

上の写真は、お仕事上持っている 
春夏物ニット生地なんです。
秋冬物も同じくらいあります(^o^;)

そして、衣装生地も~

生地屋さんを始めようかしら(笑)

宜しければ、見にきてくださいな。
お安くしますよ(^o^)/

もちろん
ご希望のデザイン、サイズで
縫製もします。

私でよければ、
ソーイングに関する
ご相談も承りますわ~。

一輪車クラブの
メンバー割引で(笑)


« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »