« 印象に残るもの | トップページ | 新しい環境へ »

ジモティーで中古一輪車

2_2

2段ベッドを買い取ってもらいました。
先週土曜の夕方に思い立って
地元の無料広告掲示板である
ジモティーというサイトに
載せたら一晩でアクセス数は
100を越えました!
外国人を含む問い合わせは6件もあり
その中から隣街に住む2児のお母様に
翌日のお昼には引き渡し完了!
ネットって便利ですね‼
以前もこのブログに書きましたが
中古一輪車も売り買いできますよ!
14、16、18インチは
すぐに子供のサイズが
合わなくなるので
譲り合って使えばいいなと
思います。
Photo

« 印象に残るもの | トップページ | 新しい環境へ »

コメント

私の個人用の一輪車はジモティーにて入手しました。
殆ど未使用のフラミンゴです。売主さんの地元に一輪車クラブがないようで
一輪車の活動を話したら驚いてましたね。
今からでもウチにおいでって言っときましたけどね(笑
娘が引退したんだけど楽しませて貰ったお礼に
少し一輪車に関わろうかと今修行中です。

おっ様
おひさしぶりです。

ジモティーをいち早くご利用でしたか!
一輪車クラブの話などされ
つながりができて面白いですね。

一輪車にこれからも関わるのですか?
子供が引退した後も
お手伝いされている親御さんは
多いですね。
ご自分も楽しみながら
頑張ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 印象に残るもの | トップページ | 新しい環境へ »