« お引っ越し | トップページ | ジモティーで中古一輪車 »

印象に残るもの

1_2

2

昨日国分寺の辺りで
見つけたトトロの木‼
カイヅカイブキを
剪定して作っていました。
トトロと言えば私は
大田区の体育館で行われた
全国大会のグループ演技を
思い出します。
クラブの先輩が手掛けた作品で
小学生グループ演技として
可愛くて素敵な印象があります。
曲に合ったオリジナルな構成に
感激していました。
数年後に他のクラブの方から
お宅のクラブのトトロの演技に
感動したとお話してもらった時には
嬉しかったです。
我が子はそのメンバーでは
ありませんでしたけど
自分達のクラブのことを
誉めてもらえると
嬉しいものですね。
私も心に残る演技の1つです。

« お引っ越し | トップページ | ジモティーで中古一輪車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お引っ越し | トップページ | ジモティーで中古一輪車 »