メルカリ出品

« 転居先 | トップページ | 全身疲労 »

一輪車のための立地

Aeon 

今夜でこの景色も終わり。

イオンモールが目の前に建って

夜はイルミネーションが綺麗でした。

この場所は長女が中学校に上がるとき

一輪車の練習に行くのに

便利だったので選びました。

当時は4つの小学校体育館と

社会教育センターと企業体育館などを

練習に使っていたので

そのまん中辺りで

子どもが自力で通える所を

と思いました。

完全に一輪車中心の生活でしたねf(^_^)

これからは、

緑が多い静かな場所で

料理や裁縫

家庭菜園などを楽しみに

御隠居生活を送りま~す⬇

View_from_new_house_2

« 転居先 | トップページ | 全身疲労 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 転居先 | トップページ | 全身疲労 »