メルカリ出品

« 一輪車のための立地 | トップページ | 物置に一輪車 »

全身疲労

大安吉日だった水曜に
長女と私の二人で
引越を頑張りました。
朝8時半から
なんと夜の9時前まで!
見積もりでは
作業員が3人と少ないことは妥協して
引越料金が数万円安いから
と契約したら
さらに
当日ひとりお休みですって(^o^;)
積み込みに6時間も‼
作業員の方も気の毒です。
12時間以上の重労働。
私も全身疲労で
全日本大会後のようです(笑)
特に階段の登り降りで
脚がヘロヘロ。
代々木体育館の階段を
思い出しましたf(^ー^;

Photo

« 一輪車のための立地 | トップページ | 物置に一輪車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車のための立地 | トップページ | 物置に一輪車 »