« オリンピック閉会式 | トップページ | ノーミスを求めず? »

ノーミスの重要性

審査基準に
ノーミスの加点が出来たのが
数年前。

落車なしだと技術点も高くなる上
ノーミスの点が
ダブルで入るような気がして
どうなのかなと
私は疑問を抱いていましたが

パフォーマンスとして
観客に披露する場合は
ノーミスの重要性を
感じずにはいられません。

東京オリンピック開会式で(笑)
となると特に!

パフォーマンスとして
一輪車を確立させるためには
ノーミス演技が必須ですよね…

Photo

写真は次女が焼いた
オレンジケーキ♪


« オリンピック閉会式 | トップページ | ノーミスを求めず? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリンピック閉会式 | トップページ | ノーミスを求めず? »