« 一輪車の家庭教師 | トップページ | 整理整頓 »

一輪車勤務時間?

体育館で親がお当番に入ると
行き帰りも含めて
一日3時間くらいだったかな。

グループだけでなく
ペアやソロ演技の練習当番も加わると
1週間で多いときは
3回くらいかしら。
体育館に10時間以上。

ビデオ撮りの期間は
ペアやソロは体育館に
常駐となり
そこに衣装作りの時間も。

まあ、かなりの時間を
注ぎこんだことになりますね。

それでも頑張れたなぁ。
娘たちの成長が
活力源だったのかなぁ。

Photo_2
ご近所にあるゴーヤのトンネル!
最近、ゴーヤ料理を修業中。

« 一輪車の家庭教師 | トップページ | 整理整頓 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車の家庭教師 | トップページ | 整理整頓 »