« 一輪車勤務時間? | トップページ | 東京の田舎にて »

整理整頓

一輪車や鞄など
整理整頓ができるように
小さい頃からしつけておけば
良かったと反省しています。

体育館で脱ぐ靴を
きちんと揃えること

自分の荷物を綺麗に
整頓すること

一輪車を大事に扱うこと

あまり出来てませんでしたねぇ(^o^;)

親が私だから
まあ無理かな~(笑)

Photo

写真は、田舎から届いた
「まくわうり」
メロンの味がします。

大量に届いたのに
家族の誰も食べないので
私がお腹の中に整理してます!
食べ物の整理整頓は
得意なんですけどね~。

« 一輪車勤務時間? | トップページ | 東京の田舎にて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪車勤務時間? | トップページ | 東京の田舎にて »