« 全日本小学生大会結果速報 | トップページ | サドルカバー縫製依頼 »

メルカリでつながる

ネット上のフリーマーケット
「メルカリ」で
一輪車のパーツなどを
出品したら

買い取ってくださった方は
10年以上前に
全日本ソロ大会で見た選手の
奥様でビックリ‼

私はその方の
ソロ演技を覚えているだけで
その選手との交流はなく

まさか
あの時のあの演技の方と
メルカリでつながるとは‼

もう感動ものです。
匿名でのやりとりのはずが

記憶に残っている演技でしたよ!と
一輪車の話題で盛り上がり
興奮してしまいました!(笑)

皆さんもメルカリを
始めませんか~?

スマホで無料アプリをダウンロードし
匿名での売り買いができます。

紹介コードがあると会員登録時に
300円分のポイントが双方にもらえるので
宜しければ、
⬇こちらのコードをお使いください。

紹介コード「YNQVAE」
(どなたが登録されたかは
紹介者には分かりません)

ちなみに私のメルカリページは⬇
https://www.mercari.com/jp/u/725364852/
Photo

« 全日本小学生大会結果速報 | トップページ | サドルカバー縫製依頼 »

コメント

不思議なご縁にビックリ&嬉しくて、
そして、こんな風に書いて頂いた事も嬉しくて…
(*^^*)
今更ですが、足跡🐾残させて頂いちゃいました❗️
ブログ、時々見させて頂いています(^^)
(dolphin♪)

dolphin♪さま

コメントをありがとうございます(^o^)
人のつながりって不思議で
ほっこりするものたなって思います!

いつかお会いできたりする日が
来るかも~♪楽しみにしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全日本小学生大会結果速報 | トップページ | サドルカバー縫製依頼 »