« 駅前の地下駐輪場 | トップページ | 母が孤食 »

ブログの紹介

一輪車演技に取り組む息子さん達の
成長記録として開設されたブログを
紹介させてもらいます。

小学6年生と2年生なので
我が家の娘達と歳の差が同じですね。

すでに先月開催された
スペインでの世界大会にも出場され
メダルも獲得していて
これからの活躍も楽しみです。

一輪車界に貴重な男の子!!
期待したいです。

父親の立場から、そして
あの豊田児童センター勤務の経験から
興味深い記事を掲載してくれそうです。

開設に当たり、
このブログ「一輪車で子育て」に
刺激を受けましたと連絡も頂き
恥ずかしいやら~
嬉しいやら~f(^_^)

リンクも貼り付けて頂きました!

保護者のブログ仲間が増えて
私もブログを続けてきて
良かったと改めて思います。

こちらのブログ⬇


Unicycle Story~一輪車の轍~

http://unicyclestory.blog.jp/
にも ご注目あれ~(^o^)/

Received_1815381295365431


« 駅前の地下駐輪場 | トップページ | 母が孤食 »

コメント

紹介して頂きありがとうございます!
男子、全国的にも本当に少ないですよね!(/□≦、)
全日本ソロが無差別級しかないのが辛い(笑)
せめて「中学の部」とか分かれる位増えてほしいです。

そうだ!ブログ、男子の演技者が増えることにも繋がればいいなぁ~と、たった今思いましたsmile

Gogo母さんをお手本に、
でも飽きないように気ままに書いていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!(*^^)v

ななとパパさん
この度は、ブログでのリンク紹介を
ありがとうございました!

私のブログは娘達が現役を引退しましたし
いつまで続くか分かりませんが、
一輪車界の繁栄を祈りながら
気ままに綴っていけたらと思います。

ちなみに、最近も引越疲れか
ブログを更新できていなかった所に
ななとパパさんからのメールで
また復帰したんですよ(笑)

一輪車選手のサポーター同士で
刺激し合えると良いですね。

ブログの力を探ってみたいです。
どうぞ宜しくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅前の地下駐輪場 | トップページ | 母が孤食 »