« 手作りおはぎ | トップページ | 一輪車カバーの型紙サイズ »

幼稚園児のビデオ撮影

幼稚園児の頃 

ビデオに撮ってあげるよ

とカメラを向けると

一生懸命に技をしようとする娘が

可愛くてたまりませんでした。

自分で納得がいかないと

幼稚園児の娘から

撮り直しを要求してきます。

これは集中力がつきそうだわ

と毎日のように私は

カメラを出してきてましたね。

この頃から全日本ビデオ審査用の

ビデオ撮影練習になったかしら(笑)

当時はビデオカメラで撮影すると

テープを消耗してしまうので

デジカメにおまけのようについていた

15秒間だけのデジタル動画の

撮影機能を使うことも。

せっかくだからと

パソコンに取り込んで

編集してみたものの画質が悪くてね…。

それでも良い思い出です。

上手くできた時の最後の笑顔は

愛くるしいと思う母でしたf(^_^)

「幼稚園児 一輪車に挑戦中」

http://youtu.be/DrF9Bku1_WM

« 手作りおはぎ | トップページ | 一輪車カバーの型紙サイズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りおはぎ | トップページ | 一輪車カバーの型紙サイズ »