« メルカリでつながる | トップページ | 一輪車に乗るリカちゃん人形 »

サドルカバー縫製依頼

Imag1866

室内専用サドルのカバーを縫いました。

ジャストフィットするように
型紙から作りました!

Imag1853

側面は生地がシワシワに余らないよう
4つのパーツに分けました。
Imag1856

私のブログをご覧になって
これまでも時々
一輪車カバーやサドルカバーの
縫製依頼をしてくださる方がいます。

今回の依頼ついでに
余分に縫ってメルカリで
サドルカバーを出品してみました。

2組セットも。

もちろん、ハンドメイドなので
生地の色などリクエストも承ります。

この記事のコメント欄か
メルカリのコメントからどうぞ。

何度も書き込みま~す(笑)
私のメルカリは⬇
https://www.mercari.com/jp/u/725364852/
Photo

« メルカリでつながる | トップページ | 一輪車に乗るリカちゃん人形 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メルカリでつながる | トップページ | 一輪車に乗るリカちゃん人形 »