« 9月になってた! | トップページ | 一輪車あんパン »

東村山市へ

Photo_2

東京都八王子市の東隣り
日野市からお引っ越しをして

今年7月末から
東村山市に住んでいます。

埼玉県所沢市の南隣りです。
国分寺の北
西武球場や西武遊園地の東
と言えば分かるでしょうか。

日野市で約20年も
お世話になったのに
お礼も言えていない方もいて
ごめんなさい。

特に「一輪車クラブひの」
の関係者の皆様
ありがとうございました!

車で1時間もかからないので
いつでもお会いできるかなと
思っています。

引越先の東村山市は
志村けんの出身地として
ご存知の方も多いかしら。

あの有名な東村山音頭は
盆踊りの季節には近所から
聞こえてきましたよ(笑)

上の写真 3本のけやきの木は
「志村けんの木」ですって。
東村山市を有名にした功績を讃えて
駅に植樹されたとか。

自然がたくさん残っていて
自宅前の緑地では
引越当初ウグイスやカッコウも
鳴いていて感激しました。

一輪車とは
縁遠くなってしまった感じもしますが
私の一輪車愛は
このブログを通して
生き続けております!

« 9月になってた! | トップページ | 一輪車あんパン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月になってた! | トップページ | 一輪車あんパン »