« 東村山市へ | トップページ | メルカリ始めてみました »

一輪車あんパン

Photo

娘の一輪車友達が
覚えていてくれて
話題に出してくれたので~

久しぶりに
一輪車パンを焼いてみました。

タイヤの部分を
あんパンに~♪

味は美味しかった
と思うのですが

形のバランスが悪いですね!
相変わらず
センスがな~い!!(笑)

私って
学習能力が低いのかなぁf(^_^)

« 東村山市へ | トップページ | メルカリ始めてみました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東村山市へ | トップページ | メルカリ始めてみました »