« メルカリ出品(フリマ) | トップページ | 幼稚園児のビデオ撮影 »

手作りおはぎ

Photo_2

お彼岸じゃなくても~
時々おはぎを作って
食べています。

今回は食べ過ぎないよう
小さめに丸めてみました。

なのに1個じゃ足りずに
2個目に手が伸びる私。
だめですねぇ(笑)

あんこが上手に
できたかしら~と
さんざん味見もしたのにねぇ。

最近、運動もしないので
脂肪を燃焼できず
オゾマシイ体(笑)

娘達が小さい頃は
運動できてましたねぇ。

一輪車の練習に
毎晩のように付き合ってました。

手を引っ張ってやったり
バック系の技を押したり
それはそれは
息をハーハー言わせながら!(笑)
あ。
もちろん、一輪車には乗れないので
走っていましたよ。

大変でしたけど
楽しかったなぁ。

« メルカリ出品(フリマ) | トップページ | 幼稚園児のビデオ撮影 »

コメント

美味しそう!
ウチは私も息子達も甘いの大好きなので、この画像の量だとあっという間に無くなりますよ(笑)

私も一輪車は前進(フラフラですが)とアイドリングまでは出来るんですよ!
バックが出来れば色々手伝えると思うのですが・・・一輪車買って練習してみたい気持ちだけはあります(笑)

ななとパパさん

一輪車に乗れるのですね!
息子さん達と一緒に
練習できるじゃないですか~

甘いものをたくさん食べても
運動できるから良いですね。

バック走行ができたらと
私も何度思ったことか(^o^;)

でも私は子どもの上達スピードに
追いつけないし

安定感とスピードを要求されたら
絶対に無理と諦めましたぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メルカリ出品(フリマ) | トップページ | 幼稚園児のビデオ撮影 »