« 元気も実力のうち | トップページ | 一輪車あんパン修業中 »

次女が19歳に

今日は次女の誕生日!
19歳になりました。
大学生活を満喫しているようです。

一輪車をしていた頃は
自宅学習を殆どしていなかったため

受験勉強で必死になり
希望大学に入学できたことは
有り難いことでした。

これからは学問の面白さを感じて
少しでも知性のある大人になって欲しい
と願っています。

高校2年の冬に
クラブを退会してから
一輪車には1度も乗っていません。
他に運動もしてないので
体力が心配です。

私って勝手かしら(笑)
運動していた時は
学力が気になり
勉強している時は
体力が気になります。

まあ、次女は1つのことに
集中するタイプなのかな?

Photo

⬆祖父母から届いた近江牛!
誕生日の夕飯はすき焼きを
と思ったけど本人不在f(^ー^;

« 元気も実力のうち | トップページ | 一輪車あんパン修業中 »

コメント

次女さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
キャンパスライフ、満喫してくださいね♪

近江牛…素晴らしい祖父母ですねっ!(≧∇≦)
私だったらそれ一番テンションあがるプレゼントだー!(笑)

ななとパパさん
ありがとうございます!

近江牛は、そうそう
私の方が喜んでいます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気も実力のうち | トップページ | 一輪車あんパン修業中 »