« ソロ衣装(サイズ130~140)をフリマに | トップページ | 一輪車パーツの名称 »

娘たちとの会話

Photo

今年初めてキュウリの苗を植え
収穫したものは、サラダと
昨日はぬか漬けに!

なんだか家庭菜園が
楽しくなってきました。

最近は、烏骨鶏を飼って
卵を収穫したくなってます(笑)

今日は、そんなことや
一輪車の思い出などを
長女とお散歩しながら
たっぷり話をすることができました。

送迎中の車の中でも。

一輪車をしていた頃、
毎日のように送迎する時間が
親子のコミュニケーションの場でしたね~

先日は次女が夜遅くまで
勉強で疲れていたようなので
大学まで車で送ってあげたら
30分ほどの間、ずっーと
寝てましたけどねf(^ー^;

それでも、降り際に
「お母さん、助かった、ありがとう!」
と言ってくれる娘は
目の下にクマを作ってましたけど~
いとおしくてたまりませんでした。

« ソロ衣装(サイズ130~140)をフリマに | トップページ | 一輪車パーツの名称 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ソロ衣装(サイズ130~140)をフリマに | トップページ | 一輪車パーツの名称 »