« 書道パフォーマンス甲子園 | トップページ | ハロウィンで衣装活用 »

自分が楽しいと思えること

Photo

お庭で採れた
バジルとパセリとオレガノを
ニンニクとオリーブオイルで漬け込んで
鱈を弱火でじっくり焼きました。

鱈の臭みも感じず美味しい!

最近、家庭菜園の楽しさを
少しずつ感じています(^ー^)

自分が楽しいと思えることが
またひとつ見つかりました。

娘達は、一輪車という楽しみに
出会えて本当に良かったと思います。

これからも自分の楽しみを
増やしていって欲しいです♪

もちろん、楽しいと思えることの中にも
苦しみは付いてきますよね。

それを乗り越えた時の
一回り成長した楽しさを味わう!
これが、快感になれば良いかな(笑)


« 書道パフォーマンス甲子園 | トップページ | ハロウィンで衣装活用 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 書道パフォーマンス甲子園 | トップページ | ハロウィンで衣装活用 »