« 娘たちとの会話 | トップページ | 豪華なスパンブレード »

一輪車パーツの名称

先日、取り扱い説明書や保証書を
整理していたら
2000年に購入した我が家初の
一輪車のものがありました。

ペラペラめくると
各パーツの名称があり
全てを覚えてないことに気付きました!

Imag2081_1_2

今更ですけど上の写真の線で示す
パーツ名を言えます?
子ども達なら知ってるのかな?

私が知らなくて笑ったのが
フォークの肩(赤矢印)から
下に伸びた2本の棒(黄色点線)は
フォークの足なんですね。 

Photo

肩から出るなら
腕じゃないのかな?(笑)
不思議~

足というなら
肩ではなくて、腰じゃないのかな(笑)

Photo_2


« 娘たちとの会話 | トップページ | 豪華なスパンブレード »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘たちとの会話 | トップページ | 豪華なスパンブレード »