« パニエ | トップページ | 衣装レンタル? »

砂糖の中の塩

Photo

昨夜の巨大な一輪車あんパンは
不格好になりました(^o^;)

でも、あんこは
美味しいんですよ!

圧力鍋で煮ています。
あんこって
柔らかくなったら
砂糖だけでなく
塩を少し入れますよね。

この塩が砂糖の甘味を引き立てる!
とても大事な役割を果たします。

一輪車演技の中でも同じで
スピードを引き立てるのが静止!

動きを活かすための静かな部分や
止まった演技が私は好きです。

砂糖と塩を入れながら
そんな事を思い出していました(*^^*)

« パニエ | トップページ | 衣装レンタル? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パニエ | トップページ | 衣装レンタル? »